作品のご紹介♪

引き続き作品のご紹介を致します。

 

 DT MANAMUさん

 Blog;Alchemist of healing

 

・『〜グルーガンで作る簡単テーブルツリー〜』

P2150781.jpg

P2150785.jpg

P2150788.jpg

P2150793.jpg

P2150799.jpg

 

【使用材料】

 

【コメント】

少ない材料と身の回りにある道具で、テーブルが華やかになる簡単な「テーブルクリスマスツリー」

を作りました。

ポインセチアのダイは、いくつか持っていますが、Marianneのダイ(LR0435)が一番気に入ってます。

作り方は、ここに詳しく書いてありますので、参考にして下さいね。

 

 

 

・・・・・

1作品送って頂きました♪

グルーガンでツリーを作る発想が素晴らしいですね。

ダイヤモンドダストをプラスしてるのでとてもキレイに仕上がっています。

ありがとうございました☆

 

 

こちらの企画は12/15までです♪

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 11:40 | DT MANAMUさん | - | -

作品のご紹介♪

引き続き作品のご紹介を致します。

 

 DT Puriさん

 Blog;カメラのカナミ

 

・『〜Step Up Card 'Skiing'〜』

DSC00759-1.jpg

DSC00762-1.jpg

DSC00767-1.jpg

DSC00775-1.jpg

 

【使用材料】

 

 

【コメント】

雪がしんしんと降る森を、エンボスホルダーとスノーテックで表現しました。
静かな森の中、山小屋にトナカイさんがひょっこり現れました。
2つのTreeのダイは、カットして小さく使うことができ便利です。

 

 

・・・・・

1作品のご紹介でした♪

雪の中の山小屋の様子がすごく伝わってきますね。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 10:00 | DT Puriさん | - | -

作品のご紹介♪

引き続き作品のご紹介を致します。

 

 DT Puriさん

 Blog;カメラのカナミ

 

・『〜Stand Up Card ’Winter's Mushroom House’〜』

DSC00732-1.jpg 

DSC00734-1.jpg

DSC00736-1.jpg

DSC00737-1.jpg

DSC00745-1.jpg

【使用材料】


 

 

【コメント】

大きなキノコの家のダイ、存在感があり秋に続いて冬も活躍しそうです。

リスさんとスノーマン、お揃いの帽子とマフラーで、ほっぺを真っ赤にして遊んでいます。

Christmasの文字のダイはぷっくりして可愛いです。

 

 

 

・・・・・

1作品のご紹介でした♪

リスさんとサンタさんのニット帽が愛らしいですね。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 09:36 | DT Puriさん | - | -

作品のご紹介♪

いよいよ朝晩の冷え込みも本格化してまいりました。

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、作品のご紹介を致します。

 

 DT 月草さん

 Blog;allegro con brio

 

・『〜聖夜〜』

a.jpg

b.jpg

 

【使用材料】

 

 

【コメント】

雪が降りしきるクリスマスの夜です。

星の輝きのドライエンボスは一年中使えるアイテム。

流れ星のダイもMarianneのクリスマスシリーズです。

 

 

 

☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆

 

 

 

・『〜Noel〜』

c.jpg

d.jpg

 

【使用材料】

  

 

 

【コメント】

Marianneらしい一味違った柄のクリスマスペーパーセットの中から

グリーンを使ってカードにしました。

リボンが通せるボーダーダイは、色々使える優れもの。

 

 


☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆

 

 

 

・『〜クリスマスミニカード〜』

e.jpg

 

【使用材料】

  

 

 

【コメント】

残ったペーパーで作れるミニカード。

ペーパーを変えて色々作っておくと何かと重宝します。

 

 

 

☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆

 

 

 

・『〜シベリアンハスキーのクリスマス〜』

f.jpg

 

【使用材料】

 

 

【コメント】

最近続くMarianneの動物ダイ。

普段動物と触れ合いのない私には新鮮です。

ちょっと変わったカード作りに活躍します。

 

 

 

・・・・・

4作品送って頂きました♪

もうすぐクリスマスがやってきますね🎄

どの作品もクリスマスに重宝しそうです。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 22:00 | DT 月草さん | - | -

作品のご紹介♪

12月になりました♪

本日よりCuteさんとのX'masスペシャルキャンペーンが始まります。

皆さまぜひご参加くださいね!!

作品をご紹介いたします☆ 

 

 

 DT   mayu★さん

 Blog;スクラップブッキング〜Craftmom〜

 

 ・『〜カードのリメイクアイディア!〜』12インチ作品
_20161016_140123.JPG

16-10-16-05-59-23-685_deco.jpg

16-10-16-06-03-42-537_deco.jpg

 

【使用材料】

  

 

 

【コメント】

カードもミニブックも好きなのですが、やっぱり、アルバムのページにもなる12インチ作品を、たくさん残していきたい!!

と思い、DT作品で作成したカードに、少し手を加え、カードを12インチ作品へとリメイクしました!!

カードは、ジャーナルや隠しページとして使用。

カードを12インチに取り入れることで、めくると楽しい仕掛けページつきの12インチ作品に大変身★

プレゼントに添えてあるメッセージカードも、こんなふうに12インチ作品に取り入れたら、

素敵な思い出と一緒にアルバムとして残せますね!

 

作ったまま、もらったままになりがちなカード。

ぜひぜひ、12インチにリメイクして、思い出のアルバムの1ページにしましょう(*^^*)♪

ブログでも紹介しております。よろしければ、ご覧下さい。

http://ameblo.jp/craftmom/

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

・・・・・

秋の季節感たっぷりな作品です♪

カードを12inchにリメイクするのも またさらに楽しみが増えますね。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 15:00 | DT mayu★さん | - | -


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile