作品のご紹介♪

引き続き作品のご紹介を致します♪

 

 DT angieさん

 Blog; Y's Favorite Things

 

・『〜Baby card〜』

IMG_3981.jpg

 

【使用材料】

 

【コメント】

可愛いbaby onesieが作成できます。お祝いのカードやスクラップブッキングのエンベリに

ぴったりのサイズだと思います。

 

 

 

☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆

 

 

 

・『〜Memory box.〜』

IMG_3992.jpg

IMG_3993.jpg

 

【使用材料】

 

 

【コメント】

誕生記念の品物やミニアルバムを収納するのはいかがでしょう?

 

 

 

・・・・・

2作品送って頂きました♪

ベビー服&ベビーカーはとてもカワイイですね。

優しい色合いも大好きです♪

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 12:20 | DT angieさん | - | -

作品のご紹介♪

まだまだ寒い日が続いていまね。

とうとう先週 我が家にも インフルさんが・・・(;'∀')

子供→姪っ子→両パパ がなりましたが、

不思議と祖母を含む女性陣はまだなっていません びっくり

すご-く流行っていますので 皆さまどうぞご注意ください !

今週も作品をご紹介いたします♪

 

 

 DT mayu★さん

 Blog;スクラップブッキング〜Craftmom〜

 

 

もうすぐバレンタインですね。プチギフトを簡単おしゃれにラッピングしてみたので、ご紹介します。

 

・『〜シックで大人な素敵ラッピング〜』

IMG_20170120_112954_064.jpg

17-01-20-11-26-38-123_deco.jpg

 

【使用材料】

 

 

 

☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆

 

 

 

・【素敵に時を重ねていきたい〜大人バレンタインカード〜】

17-01-20-11-53-12-293_deco.jpg

17-01-20-10-49-55-395_deco.jpg

 

【使用材料】

 

【コメント】

〜共に素敵に時を重ねていけますように〜

そんな願いを込めて、時計のステッカーを取り入れています。

シックで大人なラッピングに身をまとったプチギフトに、添えて。。。

 

 

 

・・・・・

2作品のご紹介でした♪

GoldとPurpleの組み合わせはちょっぴり大人な感じですね。

このフォイルペーパーはとっても素敵ですね♪

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 09:30 | DT mayu★さん | - | -

作品のご紹介♪

引き続き作品をご紹介いたします♪

 

 DT ; mayu★さん

 Blog ; スクラップブッキング〜Craftmom〜

 

 

・『 〜 BABY LittleAngel 〜 』

 

【使用材料】

 

 

【コメント】

marianneのBABYシリーズのダイを使って、6インチ作品を作成致しました。

BABYシリーズのダイとペーパーのシリーズとが、とても合わせやすく、オススメの組み合わせです☆

出産祝いのプレゼントやカードを作るのに大活躍のBABYシリーズのダイは、持っていると重宝しますね☆

 

 

 

☆娘の出生時の写真を引っ張り出して作成しました。

『大きくなったねぇ(*^^*)』

完成した作品を娘と二人で眺めながら、成長を感じるひとときは、これからもずっと、

大切にしていきたいスクラップブッキングの魅力の1つです(*^^*)♪

 

 

・・・・・

可愛らしい娘さんの作品を送って頂きました♪

ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 11:15 | DT mayu★さん | - | -

作品のご紹介♪

引き続き作品のご紹介を致します。

 

 DT MANAMUさん

 Blog;Alchemist of healing

 

・『〜スノーマンのカード〜』

P2170653.jpg

P2170659.jpg

P2170671.jpg

P2170679.jpg

 

【使用材料】

 

【コメント】

Marianneのスタンプを使ったシンプルなカードです。

スタンプの着色は、コピックを使っています。

分りにくいですが、木々のスタンプは、ヒートエンボスしています。

 

 

 

☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆

 

 

 

・『〜カードホルダー〜』

P2170682.jpg

P2170688.jpg

P2170705.jpg

 

【使用材料】

 

【コメント】

Cats & Dogsのスタンプを使った「ATC」や「メッセージ」を入れる簡単なカードホルダーを作ってみました。

 

 

 

・・・・・

2作品送って頂きました♪

スノーマンが滑るカードは何回も滑らせたくなりますね♪^ ^

ありがとうございました☆

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 12:45 | DT MANAMUさん | - | -

作品のご紹介♪

引き続き作品をご紹介いたします♪

 

 DT ; mayu★さん

 Blog ; スクラップブッキング〜Craftmom〜

 

 

・『 〜 モダンde和風な扇レイアウト 〜 』

d.jpg

d.jpg

d.jpg

d.jpg

 

【使用材料】

 

 

【コメント】

marianneから発売しているMulberry Paperを使用し、花を手作り。ダイで抜いて作成しました。

Mulberry Paperの質感や触りごこちが、まるで既製品のエンベリの花のような感触!なかなか、ペーパーでは出せぬ質感です。

Mulberry Paperで作った手作りの花が、ぐっと作品の雰囲気を引き立ててくれました。

初詣に七五三、お宮参り、成人式と、和の装いのお写真を素敵に残せたら〜と、作成致しました。

約12インチ幅の扇状を土台にし、和風テイストのイメージを引き出した作品に仕上げました。

 

 

・・・・・

1作品送って頂きました♪

お正月のお飾りにもぴったり♪な作品ですね。

DCWVのフォイルペーパーもいい感じです。

ありがとうございました♪

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 22:45 | DT mayu★さん | - | -


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile